春のお寺ヨガ2019 1

※両日共に満席となりました。(4/4追記)

光明寺は春の桜と夏の蓮池がとても美しいお寺です。
大きな山門、緑青色をした銅葺き屋根の本堂がいつも変わらず私たちを迎えてくれます。
季節や天候、そして自分自身の心の状態によっても表情を変えるので、何度訪れても見飽きる事はありません。

蓮池の隣、広い開山堂をお借りして開催する80分間のヨガクラスです。
開催日は桜の終わりの時期かもしれませんが春を実感できるヨガとなることでしょう。
BGMをかけずに行いますので、境内から聞こえてくる音にも耳を傾けてみてください。
お一人でも、ヨガをやった事がないという方でも、男性の方でも、どうぞ気軽にお越し下さい。

ヨガが終わった後は現地での解散となりますが、海まで徒歩1分です。
暖かくなった春の海や鎌倉の名所をお散歩して、
ホッと一息つくような週末時間をお過ごしいただければと思います。

春のお寺ヨガ2019-2

春のお寺ヨガ@光明寺開山堂
開催日:2019年4月6日(土)・7日(日)

集合場所と時間:亀時間玄関前(外) 7:20出発(時間厳守)
開催場所:光明寺開山堂
開催時間:7:30-8:50(9:00までの退出にご協力お願いいたします)
参加料金:1500円(釣り銭の無いようご用意お願い致します)
持ち物:ヨガマット、動きやすい服装(着替える場所あります)、飲み物
定員 15名

※ヨガマットはご持参いただきますようお願いします。亀時間宿泊者優先で無料貸し出しもしますが本数に限りがございます。お申し込みと一緒にご予約をお願い致します。
講師:naomi
IMG_0420
講師より一言:家族、旅、海、ヨガ、サーフィン、ランニング、散歩が大好きで
す。ヨガを始めてから心も身体も落ち着き、すっきりとした心地 の虜とな りま
し た。インドで、アメリカで、日本で、場所や流派、先生にこだわらずヨガを
してきました。現在、ヨガインストラクターとして湘南、逗子を中心に活動をし
てい ます。一緒にヨガををすることで、もっと鎌倉を、ヨガを好きになっても
らえたら嬉しいです。

予約方法:下記フォームよりお申し込みお願いします。
開催前日のご予約は22時までお電話(0467-25-1166)にて承ります。