Onlinebarkamejikan2

亀時間のゆったり時間が自宅で味わえる!
一夜、6名限定でオンラインバーを開店します。
亀時間のカウンターで飲んでいるような疑似体験。
バーマスター、マサが実際に亀時間のカウンターに立ってお相手します。

2回目のテーマは「コロナ生活のお悩み相談」。
スペシャルゲストに昨年「宿坊亀時間」というイベントでお世話になった真言宗僧侶、神田英昭さんをお招きします!自己紹介と近況報告の後、コロナ生活の中で困っていることを各自1つずつ話してもらい、神田さんを含めてみんなで解決していきましょう。亀時間に泊まったことある人も、これから泊まりたい人も歓迎です。ちなみに神田さんはとても気さくなのでお坊さんだからと緊張する必要ありませんからね。

●オンライン・バー亀時間

参加費:1,000円(亀時間で使える1ドリンクチケット付き)
支払い方法:paypal.me(デビット・クレジットカード)あるいは銀行振込で事前決済をお願いします。
参加可能人数:6名限定
開催日時:2020年5月15日(金)21時~22時半
必要なもの:Zoomを利用いたしますので、カメラとマイクのあるスマホやパソコンで事前登録とアプリのダウンロードをお願いいたします。お好きな飲み物やおつまみ。お酒である必要はありません。

●神田英昭さんプロフィール

高野山真言宗僧侶:昭和51年東京都渋谷区生まれ。

高野山大学大学院博士課程修了。在籍中は日本学術振興会特別研究員を兼任。大学で日本を代表するエコロジスト「南方熊楠」を研究する。2004年には鳥獣人物戯画で有名な京都・栂尾の高山寺で熊楠の手紙を発見して本を出版するが、研究者としての自分に満ち足りないことを自覚。2011年にバンコクへ行き出家して3年の修行。2014年に帰国後、どこにも適合できない性格になって悩むが、自分の感性に正直に生きていこうと決意してフリーランスの僧侶となる。2018年東京の渋谷に自身の庵『智照庵』を建立、そこを拠点として活動している。合気道の有段者、温泉入浴指導員でもあり活動範囲は幅広い。

●お申込みは下記フォームよりお願いいたします

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

携帯電話番号 (必須)

お土産送付先郵便番号 (必須)

お土産送付先住所 (必須)

参加方法

お支払い方法