skip to Main Content

亀時間9周年オリジナルエプロン by KICHIYA-PATTERNが完成!

飽きのこないデザイン、丈夫な生地と縫製で一生モノの逸品が出来ましたよ!鎌倉のパタンナー、KICHIYA-PATTERNさんがデザインから制作まで担当。一枚、一枚丁寧な手作りで数量限定生産なのでピンと来た方はお早めにお申し込みください。

 

•亀時間よりご挨拶


お陰様で亀時間は2020年4月29日で9周年を迎えました。周年記念のオリジナルグッズを検討していたところにコロナの影響が鎌倉を直撃。今年は作成を諦めていたのですが、昨年に亀時間で販売会を開催した鎌倉のパタンナー、KICHIYA-PATTERNさんから、嬉しいご提案をいただき、オリジナルエプロンの制作が実現する運びになりました。飽きのこないデザイン、丈夫な生地と縫製で一生モノの逸品が完成しました!

•KICHIYA-PATTERNより

亀時間は特別なぬくもりやつながりを持っています。私たちが忙しさの中で忘れかけている大切なものを思い起こすことが出来る場所。そんな場の空気を形にしようとオリジナルエプロンをデザイン。丁寧に、一枚一枚手作りで縫製しました。困ったときは、お互いさま。KICHIYA-PATTERNは材料費だけを受け取り、残りの売上は亀時間存続のために使って頂きます。

販売ページはこちらをクリック

 

Back To Top