skip to Main Content

10月24日(日)ビーチヨガ&ビーチクリーン@鎌倉材木座海岸 参加者募集!

先日10月10日に開催予定していましたが、台風で中止となったので日程を改めて再度募集開始いたします。

風も涼しく 空気が軽い季節となりました。広い空の下、静かな秋のビーチはとても清々しく気持ちが良いです。 一緒に大きく動き、身体も心も軽くして、60分間のビーチヨガを楽しみましょう。
ヨガの後には海を綺麗にするビーチクリーン。 海の環境を守るために、自分達の手でゴミを集めてみませんか。 「どこか遠い所の大変な事」でなく、「自分ごと」として取り組むと、意識が変わりますよ。ヨガだけ、ビーチクリーンだけのご参加も大歓迎です!お散歩ついでに、一人でもご家族でも、是非お気軽にお越しください。
ビーチクリーンにはゴミ袋、軍手、トングをご用意致します。数に限りが御座いますので、ご持参出来る方はその旨備考欄に記入をお願いいたします。ビーチクリーンはご予約無しで参加可能ですが 、参加表明頂けますと助かります。

ビーチクリーンはかながわ海岸美化財団のご協力で実施いたします。

●ビーチヨガ&ビーチクリーン@鎌倉材木座海岸

開催日:2020年10月24日(土)
集合場所:材木座海岸入口の浜https://goo.gl/maps/HboLSAJVi6m29mTw6
集合時間: 7:50
開催場所:鎌倉材木座海岸
開催時間:ビーチヨガ(8:00-9:00) ビーチクリーン(9:10-9:45)
ヨガ参加料金:1500円(釣り銭の無いようご用意お願い致します)
持ち物:ヨガマット(または敷物やゴザ等)、飲み物。 日焼け対策、暑さ寒さ対策など それぞれお願い致します。 羽織る物が一枚あると良いかもしれません。 お着替え場所は特にありませんので、動きやすい服装でお越し下さい。(浜に 公共のお手洗いはあります)
※亀時間宿泊者には300円でヨガマットをレンタルします。備考欄に「マットレンタル希望」と記載をお願いします。
ヨガ定員: 15名(最低催行人数3名)
雨天荒天時:中止で延期開催

講師:naomi
IMG_0420
講師より一言:家族、旅、海、ヨガ、サーフィン、ランニング、散歩が大好きで
す。ヨガを始めてから心も身体も落ち着き、すっきりとした心地 の虜とな りま
し た。インドで、アメリカで、日本で、場所や流派、先生にこだわらずヨガを
してきました。現在、ヨガインストラクターとして湘南、逗子を中心に活動をし
てい ます。一緒にヨガををすることで、もっと鎌倉を、ヨガを好きになっても
らえたら嬉しいです。

●お申し込みフォーム

    お名前 (必須)

    参加人数 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※ezwebにメールが届かないことが多くなっております。1日経っても返事がない場合は電話にてご連絡をお願いいたします。

    携帯電話番号 (必須)

    住所 (必須)

    参加内容

    備考


    IMG_4926

    Back To Top