skip to Main Content

10月23日(金)柚子こしょう作り ワークショップ&ランチ参加者募集!

定員に達したため締め切りました。(10月20日追記)

亀時間カフェ担当ゆうりです。 寒くなり始めてきたこの時期、お鍋が恋しくなってきますよね。 お鍋に、欠かせないのがこれ、柚子こしょう。 実は、手づくりできるのです。  私は先日作ったのですが、かかる時間と手間にびっくり。 これはきっと、お喋りしながら、みんなで一緒にやれば楽しいに違いない!と急遽企画しました。

時間と手間をかけて作るゆず胡椒は、出来上がると感動しますよ。 頑張って作り終わったあとは、あれやこれやにゆず胡椒を使ったランチと、グルテンフリーのケーキ、ドリンクでご褒美タイムもございますのでお楽しみに。

無農薬で育った鎌倉産の青柚子と青唐辛子をご用意いたします。 どれくらいできるの?どれくらい持ち帰りできるの? その量は、皆さまの手の速さ次第。手が遅いと心配な方も大丈夫です。 みんなで作って、均等に分けて持ち帰りましょう。

●柚子こしょう作り ワークショップ&ランチ

開催日時: 10月23日 10時〜13時半
参加費:グルテンフリーのランチ・ケーキ・ドリンク付き2,500円(税込)
※前日か当日に亀時間ご宿泊のお客さまは、 料金1,000円お値引きにさせていただきます。
募集人数: 8人

【注意】小さなお子さま連れのご参加も歓迎いたしますが、ゆず胡椒料理をお出しするため、お子さま用のお昼ごはんはご持参いただきますよう、お願いいたします。

●お申し込みフォームはこちら

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    参加人数 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※au携帯のアドレスについて


    au携帯メールのお客様にメールが届かないことが多くなっております。1日経っても返事がない場合は電話 TEL:0467-25-1166 にご連絡をお願いいたします。

    携帯電話番号 (必須)

    備考

    line_428941934637673

     

    DSC05906

    line_428949320256422

     

     

    Back To Top