skip to Main Content

2021年11月2日(火)「夕飯亀時間~ぎょうざ~」参加者募集!

 

宿直あやかです。
ご縁をつないでいただき、亀時間での暮らしも2ヶ月。

“あ、わたし。こんな、くらしを求めていたんだ”

亀時間で過ごして、
《じぶんが、なにに幸せを感じるか》に、
しみじみと、気づき、味わうことができています。

ゲストさんご自身の『ものがたり』をきかせてていただくこと。
『おかえりなさい』『いってらっしゃい』を交わすこと。

共にはたらく亀時間の方々と、
いっしょにごはんをいただくこと。

一つひとつの、ていねいな積み重ね。心とからだを“今ここ”に置きあう、じかん。
そんなくらしの豊かさ、あたたかさを味わせていただいております。

そこで、今回やりたい企画があります☺️

『ゲストさんと、共にごはんをしたい』

わたしのすきな亀時間は、
一緒にごはんをつくったり、一緒に食べること。
まるで、それは心まであたたかくなるような、
そんな時間が、なによりのしあわせです。

普段は、それぞれの亀時間をお過ごしかと思います。この日だけは、特別に、夕御飯のひとときをご一緒しませんか??

今回の夕飯は、〔餃子〕です♡♡

鎌倉っ子に愛されている邦栄堂製麵所のモチモチで最高においし~い皮で、みんなで餡を包んで焼いて食べましょう☺

●2021年11月2日(火)「夕飯🐢亀時間~ぎょうざ~」

➖スケジュール目安➖

◎18時:集まれる方から、ご一緒にゆるゆる作りはじめましょう
◎19時半:いただきます
◎22時:ごちそうさま
◎23時:おやすみなさい

※15時からチェックインできます。どうぞ、清水湯(銭湯)、海でおさんぽなど、お好きなじかんをお過ごしください♡

●参加費:5,000円(宿泊代、夕飯代込)
※朝食ご希望の方は別途500円で承ります。備考欄に朝食希望と明記ください。

●定員9名
※当日は夕飯亀時間の貸切り宿泊となり、すべて相部屋となります😌🙏

●内容

亀時間宿泊+一緒にお夕飯づくり(餃子・ごはん・スープ付き)&いただきます🥟🙏
お飲みものは、各自持ち寄り形式でお楽しみください。

ご一緒できるじかんを、たのしみにしております🐢⏳

宿直スタッフあやか

※コロナ対策をしながらの開催となりますので、マスク着用などご協力お願いいたします。また、感染状況次第で、内容変更する場合がありますことをご了承ください。

●お申込みフォーム

    Back To Top