Titleのコピー

昨年好評だったイベントが帰ってきた!

山形の人気ゲストハウス「こめやかた」は農家兼米屋さん。
自分たちで育てたお米を販売するだけでなく餅米はお餅をついて販売しています。このお餅、ちょっと普通と違って人力で200回以上も杵と臼でついているから、きめ細かく伸びるんです。食べてみて、そのモチモチ触感に感動したので、数年前から亀時間のお正月のお雑煮には「こめやかた」さんのお餅を使っています。
今回も「こめやかた」の女将、ナオさんが新米でついたお餅を持って鎌倉に来て、亀時間にて自慢のお餅を最高に美味しい食べ方で提供してもらいます。代金は860円の餅がお土産で付いて1500円+1ドリンク注文のみ!美味しい餅を食べてもらいたいと願う「こめやかた」さんの太っ腹企画、めっちゃオトクですよ。


「こめやかたのモチモチお餅を食べる夕べ@亀時間」

開催日:2019年12月4日(水)
時間:18時~20時
開催場所:亀時間ラウンジ 
参加費:1500円+1ドリンク 餅入り雑煮、納豆餅、きなこもち、山形のダシ豆腐、漬物2種+お土産杵つきもち1袋付き(860円相当)
お申込み:下記フォームよりお願いします。

食事メニュー2019
福田さん撮影男もち女もち商
参加するとこちらの商品が1袋お土産についてきます!
ちなみにこちらのパッケージは「山形エクセレントデザイン2019」において、エクセレントデザインローカルデザイン賞を受賞しました!おめでとうございます!

IMGP6292s

IMGP6289s

IMGP6286s

IMGP6252-(3)s


<プロフィール>こめやかた
 ホームページはこちら
イメージ01

私たちこめやかたは『昨日よりもちょっとだけ嬉しい食卓作り』をコンセプトに農作物栽培から加工、販売まで一貫して行い宿屋までやっている農家チームです。食卓に上るものを誰が育てたってわかるのってとても素敵なこと。食べてくれる人がわかるのってとっても素敵なこと。日々の食卓の中に柔らかな喜びを届かられたら嬉しいです。イベントを通じてお互いを支えあえる人と出会えるのを楽しみにしております。
see you soon!
okami

●お申し込みフォーム

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

参加人数 (必須)

メールアドレス (必須)※au携帯のアドレスについて
au携帯メールのお客様にメールが届かないことが多くなっております。2日経っても返事がない場合は電話 TEL:0467-25-1166 にご連絡をお願いいたします。

携帯電話番号 (必須)

備考

●同時開催 こめやかたの杵つき男もち女もちの直接販売会@ソンベカフェ

ソンベカフェ 神奈川県鎌倉市御成町13−32
12/4(水)・5日(木) 10:30〜15:30頃