2019年3月24日(日)『鎌倉パン時間 ~鎌倉のパン屋10軒を一度に味わうランチ会&ぶらりパン屋めぐり~』参加者募集開始!

キャンセル待ち多数につき申し込み受付を終了しました。(2019/3/10追記)

鎌倉市内だけでパン屋が30軒近くもあることを知っていますか?
でも、どんなパン好きでも1度に食べられるパンはせいぜい2個か3個…。
「それやったら、パンをみんなで分けてしまえばええんちゃう?いっぱいパンも紹介したいし、むしろ自分も一緒に食べたいし」大阪からやってきた亀時間宿直スタッフつづみの、パンが大好きだという想いから、この企画は生まれました。

鎌倉といえば真っ先に紹介したくなるお店から行列必須の食パン専門店、地元の人に愛されるお店まで計10軒、このイベントでしか体験できないセレクトです。
更に、選りすぐりのパンだけでなく、パンの美味しさを引き立てる鎌倉野菜を使ったスープやサラダ、パンにまつわるミニゲームもご用意しました。手作り鎌倉パンマップのお土産も付いてくる!
当日お泊まりで参加のお客さまには、特典として亀時間オリジナルパンの朝食を無料にてお召し上がりいただけます。
パンが好きな人も、食べることが好きな人も、のんびり鎌倉パンを食べにきませんか?

『鎌倉パン時間』
~鎌倉のパン屋10軒を一度に味わうランチ会&ぶらりパン屋めぐり~

開催日:2019年3月24日(日)
時間:11:30~17:00頃 鎌倉駅解散予定
集合場所:亀時間
参加費用:3900円(※宿泊でのご参加は別途宿泊代がかかります。)
募集人数:12人(最少催行人数 6人)
ご予約締め切り:3月21日(木)
それ以降も空きがあればご予約はお受けしますが、早めのご予約にご協力お願いします。

必要なもの:歩きやすい靴

〈スケジュール〉
11:30 亀時間 集合
12:00 鎌倉パン盛りだくさんランチ『鎌倉のパン屋10軒食べ比べワンプレート』
鎌倉野菜を使ったスープ・サラダ付き
14:30 亀時間 出発
15:00 鎌倉駅周辺のパン屋3店舗を歩いてめぐる
17:00 鎌倉駅 解散

●鎌倉パン案内人 つづみ
IMG_1269

大阪生まれ。2018年9月、兼ねてから泊まってみたかったゲストハウス亀時間の宿直スタッフとなる。大阪にいた頃にパン屋さんで働いていたことがきっかけでいろんなパンを食べはじめ、鎌倉パンの美味しさに触れてからはよりいっそう大好きに。特に菓子パン系が好きで、チョコパンには目がない。