skip to Main Content

7月7日(木)『〜家事をしながら運動する〜 家事ササイズ・ワークショップ&ランチ』参加者募集!

亀時間宿直スタッフのマッスル夏樹です!
突然ですが実は私、筋肉オタクなんです!
救急隊で培った医療知識をもとに、毎日筋トレに明け暮れ、無理のないボディメイクに勤しんでいます。

先日、元カフェ店長ゆうりさんにご相談をいただきました。
「時間もやる気も無いんだけど、脂肪を燃やす方法ないかなあ?」

私はキッパリと返事しました。
「はい!忙しくても、簡単にできますよ!」

一日最低6時間は筋肉のメンテナンスに時間をかけている私にお任せください。
やせやすい体になるだけじゃなくて、疲れにくい体にもなるんです。

運動といえば、スクワッドなど辛いものだと思っていませんか?
でも、私が考案した、家事をしながらできるエクササイズ『家事ササイズ』は
そんな、運動嫌いなあなたにも継続できちゃうエクササイズなんです!

みんなで心地良い汗を流した後には、カフェ亀時間のデンマークパンランチがこの日限定で復活!カロリーを抑えたヘルシーランチを食べながら、健康な体づくりのために食生活で気を付けるべき栄養面でのポイントと、運動を継続するための楽しみ方もあわせてお伝えいたします!

一人ではきっかけが掴めない方も、みんなでやることで始めやすいんですよ。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

●〜家事をしながら運動する〜 家事ササイズ・ワークショップ&ランチ

【日時】2022年7月7日(木) 10:30〜13:00
【場所】亀時間
【参加費】4,800円(税込)事前振込
【募集人数】8名(女性限定)最少催行人員4名

●スケジュール

・スタッフ挨拶
・受講者自己紹介
・ストレッチ
・メニュー紹介と体験ワークショップ

家事ササイズメニュー①お化粧しながら 〜体幹を整える〜
家事ササイズメニュー②歯磨きをしながら 〜ふくらはぎ引き締め〜
家事ササイズメニュー③掃除機をかけながら 〜美しいヒップラインづくり〜
家事ササイズメニュー④洗濯物をたたみながら 〜猫背矯正〜
家事ササイズメニュー⑤お布団をしまいながら 〜代謝の仕上げ〜

・ストレッチ、クールダウン

・「ランチ」受講者同士の交流を深め、講師から栄養について学ぶランチ会

●講師 マッスル夏樹(元消防士・救急救命士 筋トレ歴10年)

 
 
高校生の時に自信を付けたくて始めた筋トレにどハマりし、
筋肉を生かすために消防士として3年間勤務してきました。
 
体づくりこそが幸せな人生の根源だと思って生きています。
今では筋トレ依存症で、亀時間でもダンベル80キロを持ってスクワットするのが日課です。
 
趣味は歌うこと、カフェ巡りです。おすすめのカフェがあればぜひ教えてください。

 

●参加申し込みフォーム



    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
    Back To Top