skip to Main Content

5月22日(日)ビーチヨガ&ビーチクリーン@鎌倉材木座海岸 参加者募集!

初夏の鎌倉。

身体も気持ちも外へと向いて動き出している季節です。
朝の1時間 広い海を目の前に日差しを浴びながら一緒にヨガをして、そのあとには浜辺をビーチクリーン。

お一人でのご参加でも、ヨガが初めての方も、男性の方、お子さんの参加も大歓迎です。どうぞ気持ちを楽にお越しください。

海の環境を守るために、まずは自分達の手でゴミを集めてみませんか。 「どこか遠い所の大変な事」でなく、「自分ごと」として取り組むと、意識が変わります。

ヨガだけ、ビーチクリーンだけのご参加も大歓迎です!ビーチクリーンのみご参加の方は予約不要です。皆様の参加をお待ちしております。

ビーチヨガ&ビーチクリーン@鎌倉材木座海岸

開催日時:2022年5月22日(日) ビーチヨガ 8:30-9:30 ビーチクリーン(9:45-10:30)ゴミをまとめたり、シェリングをして11:00までに終了
参加料金:1500円(釣り銭の無いようご用意お願い致します)
ヨガ定員15名(最低催行人数3名)空きがあれば当日参加可能です。
雨天荒天時中止(前日18:00の天気予報により判断致しますが、当日の急な天候の変化によってはやむを得ず中止の場合がございますことご理解ください。 中止の場合はメールでご連絡いたします)

持ち物

ヨガマット、水分補給のドリンク、それぞれ防寒や日除けの対策、帽子や上着のご用意をお願いします お着替え場所は特にありませんので、動きやすい服装でお越し下さい(浜に公共のお手洗いはあります)。ビーチクリーンで使うゴミ袋、軍手やトングはこちらで用意します。数に限りがありますので もしお持ちでしたらご持参をお願い致します。

亀時間宿泊者限定でヨガマットを300円でレンタルします。備考欄に「マットレンタル希望」と記載をお願いします。

集合場所

材木座海岸入口の浜へ8:20までにお越しください

講師:naomi

講師より一言:家族、旅、海、ヨガ、サーフィン、ランニング、散歩が大好きです。ヨガを始めてから心も身体も落ち着き、すっきりとした心地の虜となりました。インドで、アメリカで、日本で、場所や流派、先生にこだわらずヨガをしてきました。現在、ヨガインストラクターとして湘南、逗子を中心に活動をしています。一緒にヨガををすることで、もっと鎌倉を、ヨガを好きになってもらえたら嬉しいです。

お申込みフォーム

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Back To Top