skip to Main Content

10月10日(月・祝)秋のビーチヨガ by naomi@鎌倉材木座海岸 参加者募集!

こちらのビーチヨガは雨天のため中止となりました。
10月16日(日)「秋の苔寺で ヨガとお掃除@妙法寺」の参加者も募集していますので、ぜひ!
2022/10/9 追記

鎌倉の街も海も、秋の気配が漂ってきました。

賑わっていた浜辺も少しづつ落ち着いてきて、気持ちの良い季節です。

10月10日はちょうど満月の日。

身体や心にため込んだ物や想いを、今度は新月に向かって掃き出していく期間へと入っていきます。
海では潮の満ち引きも一番大きくなる時。広い海の前では悩みや人の存在の小さいことを感じずにはいられません。

大きな空の下で、目の前には広い海。朝のすっきりとした空気の中でのヨガ。

冬に向かって季節が変わっていく中で、ゆったりのんびり身体も気持ちも伸ばしましょう。
一日の始まりをご一緒しませんか。

ビーチヨガ@鎌倉材木座海岸

開催日時:2022年10月10(月・祝) 8:00-9:00
参加料金:1500円(釣り銭の無いようご用意お願い致します)
ヨガ定員20名(最低催行人数3名)空きがあれば当日飛び込み参加も歓迎です。
雨天荒天時中止(前日18:00の天気予報により判断致しますが、当日の急な天候の変化によってはやむを得ず中止の場合がございますことご理解ください。 中止の場合はメールでご連絡いたします)

持ち物

ヨガマット、水分補給のドリンク、それぞれ防寒や日除けの対策、帽子や上着のご用意をお願いします お着替え場所は特にありませんので、動きやすい服装でお越し下さい(浜に公共のお手洗いはあります)。

亀時間宿泊者限定でヨガマットを300円でレンタルします。備考欄に「マットレンタル希望」と記載をお願いします。

集合場所

材木座海岸入口の浜へ7:50までにお越しください

講師:naomi

講師より一言:家族、旅、海、ヨガ、サーフィン、ランニング、散歩が大好きです。ヨガを始めてから心も身体も落ち着き、すっきりとした心地の虜となりました。インドで、アメリカで、日本で、場所や流派、先生にこだわらずヨガをしてきました。現在、ヨガインストラクターとして鎌倉を中心に活動をしています。一緒にヨガをすることで、もっと鎌倉を、ヨガを好きになってもらえたら嬉しいです。

お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    参加人数 (必須)

    メールアドレス (必須)

    携帯電話番号 (必須)

    住所 (必須)

    備考

    Back To Top