skip to Main Content

旅人バザール 2013 開催&出店者募集

毎年、開催時間前から人が並ぶほどの人気イベント「旅人バザール」
今年は11月4日(月・祝日)に開催が決まりました。

旅人によるフリーマーケット「旅人バザール」は異国の香り漂うイイものがたくさんの、ちょっぴりエキゾチックなマーケットです。
今まで、旅するミュージシャン、旅する多肉植物ハンター、旅する映像作家、旅カフェオーナー、知識・経験豊富な旅行作家など“旅”にまつわる魅力あふれる面々が勢揃いして沢山の方にお楽しみいただきました。

>> 2012年の様子
>> 2011年の様子

今年も既に数名の出店者が決まっていますが、公募でも出店者を募ることにいたしました。

世界各地を旅したときに買ってきたけれど使わなくなったものや、出会ったときは「これは!」と思ったのに、帰国してみたらしっくりこなかったものなど、自分には不要だけどなかなかステキなもの、そんなものを旅人バザールに出しませんか?

出店してみたい、という方は「旅人バザール 出店希望」というタイトルで、
以下の内容を明記の上、下記フォームより9月23日(月)締切でお送りください。
※業者の方はお断りさせていただきます

==========================
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・住所
・どんなものを売りたいか
・イチオシアイテムは何?
・何点ぐらいあるのか
・その他質問など
==========================

フォーム
https://kamejikan.com/?page_id=46

「旅人バザール」スタッフで内容を確認させていただき、出店頂く方には9月20日にメールをお送りいたします。
沢山のご応募、お待ちしております。

Back To Top