厨房器具がやって来た 2011/03/26 BLOG 台所に厨房器具を迎え入れる準備が整いました。 インチャリさんの車をおかりして、 コールドテーブル、シンクを積んで亀時間へ。 コールドテーブルは男手3人で運びいれます。 セットインして、水平にします。 シンクと作業台とコンロが新たに入りました。 あとは竃に換気扇が入れば 待ちに待った火入れ式! Please Share This Twitter Facebook LinkedIn Email Related Posts View Post 半年間で発酵マスターに!砂糖・小麦粉不使用の心とカラダを整える『発酵亀時間Vol.6~全6回の丁寧なお料理教室~』参加者募集!こんにちは!KICHIYA PANのゆう… View Post 6月27日(土)「鎌倉・妙法寺で出会う『緑の宇宙』~専門家と歩く、苔の観察会~」 参加者募集!キャンセル待ち多数につき募集を終了しまし… View Post 8月9日(日)黒地蔵縁日参拝&ご宿泊参加者募集中!満室となりましたので、募集は締め切りまし… View Post 6月7日(日)『6種の手づくりディップWS Vol.3+米粉パンランチ』参加者募集!鎌倉在住 米粉パンを天然酵母で焼いていま… View Post 7月10日(金)『鎌倉花火大会2026持ち寄りご飯会&お泊まり』 参加者募集!満室になりました。キャンセル待ちを受付中… View Post 4月25日(土)「meCURRY 旅の報告会2026」 参加者募集!meCURRY 旅の報告会2026 日時…