skip to Main Content

2月18日(土)・19日(日)木地谷家の衣と食

木地谷家の夫は、フリーのパタンナー。
普段はハイブランドを中心にレディース専門のパタンナーとして活動しています。
そして、オリジナルブランドKICHIYA-PATTERNは、オーダー会を年に一度だけ開催しています。
自分ひとりでデザインを考え、
納得いくパターンに落とし込み、
細かく丁寧な縫製をするため、
労力と時間がとてもかかります。
そのため、年に一度きりなのです。
そんなKICHIYA-PATTERNは来年リニューアルします。
これまでわが息子とともに成長する「親子服」を軸に服をつくってきましたが、
いよいよ息子の親子服卒業という寂しくも嬉しい成長を受けて、
KICHIYA-PATTERNは親子服を卒業し、
来年からは大人服のみにシフトすることにしました。

そこで、今までの親子服から私も卒業するために、これまで作ってきた服を全て販売することにしました。
子ども服から大人服まで、どれもほぼ一点もの。
売切れ御免の即売会です。
※今回はオーダーを承ることができませんのでご了承ください。

木地谷家の妻は、少し変わった料理人。
発酵とグルテンフリーを軸としたご飯やパンやスイーツを、
特別ではなく、日常食の中に自然に取り入れた家庭料理をつくります。
2022年春に約5年担当した亀時間のカフェ店長を卒業。
今回は、去年亀時間カフェで大人気だったキャロットケーキを
2日間限定で復活させます。
他にもキャラメルナッツのヴィーガンタルトや、あたたかいドリンク。
ランチには、お米パンバーガーや、
デンマークパンのスモーブローもお出しします。

木地谷家の衣と食のおまつり♪
ぜひお越しください。

インスタグラム

KICHIYA PATTERN」

KICHIYA PAN」

●木地谷家の衣と食

【場所】亀時間 神奈川県鎌倉市材木座3-17-21
【日時】2023年2月18日(土)・19(日) 12:00~17:00(ラストオーダー)
※服は売切れ次第終了

予約なしで、どなたでもお越しください

【主催】KICHIYA PATTERN・亀時間

Back To Top