鎌倉パン時間 #2 ~鎌倉のパン屋をじっくり味わうランチ会&ぐるっとパン屋めぐり~

3月末に開催し好評だった鎌倉パン時間を、再び開催いたします!
夏の暑さにも負けないくらい、熱い内容となっております。

鎌倉市内だけでパン屋が30軒近くもあることを知っていますか?
でも、どんなパン好きでも一度に食べられるパンはせいぜい2個か3個…。
「それやったら、パンをみんなで分けてしまえばええんちゃう?いっぱいパン食べたいし、むしろ自分も一緒に食べたいし!」
大阪からやってきた亀時間宿直スタッフつづみの、パンが大好きだという思いから、この企画は生まれました。

鎌倉といえばまっさきに紹介したくなるお店から行列必須の食パン専門店、地元の人に愛されるお店まで、このイベントでしか、体験できないセレクトとなっております。
更に、選りすぐりのパンだけでなく、パンの新たな美味しさを引き出してくれる、亀時間週末カフェCafé Kamejikan店長ゆうり特製のディップ数種類、パンにまつわるミニゲームなどもご用意しました。また、持ち寄りパン交換会、なんていう企画もご用意しておりますので、お気に入りのパンをおひとつご持参ください。

ランチ会の後は自分の足でお気に入りのパン屋さんを見つけてもらおう!とぐるっと10軒、鎌倉駅周辺のパン屋を巡ります。手作り鎌倉パンマップのお土産も付いてくる!

当日お泊まりでご参加してくださるお客様には、特典として亀時間オリジナルパンがついた朝食を無料でお召し上がりいただけます。

パンが好きな人も、食べることが好きな人も、この夏、鎌倉パンを口いっぱいに頬張ってみませんか?たくさんのご応募、お待ちしております。

鎌倉パン時間
IMG_1738

前回のイベントレポートはこちら。

『鎌倉パン時間 』を終えて by 宿直つづみ

『鎌倉パン時間 #2』
~鎌倉のパン屋をじっくり味わうランチ会&ぐるっとパン屋めぐり~

開催日 2019年7月14日(日)
時間 11:30~17:00頃 鎌倉駅解散予定
集合場所 亀時間
参加費用 3500円(※宿泊でのご参加は別途宿泊代がかかります。)
募集人数 13人(最少催行人数 6人)
 スケジュール
11:30 亀時間 集合
12:00 持ち寄りパン交換会
12:30 鎌倉パン盛りだくさんランチ『鎌倉のパン屋をじっくり味わうワンプレート with オリジナルディップ数種類』
13:30 亀時間 出発
14:00 ぐるっと10軒!鎌倉駅周辺パン屋めぐり
17:00頃 鎌倉駅 解散

必要なもの:歩きやすい靴、パン交換会用のパン(300円以内)

宿直スタッフ つづみ

鎌倉パン案内人 つづみ

大阪生まれ。2018年9月、兼ねてから泊まってみたかったゲストハウス亀時間の宿直スタッフとなる。大阪にいた頃にパン屋さんで働いていたことがきっかけでいろんなパンを食べはじめ、鎌倉パンの美味しさに触れてからはよりいっそう大好きに。特に菓子パン系が好きで、チョコパンには目がない。22歳を祝して髪を染め、現在、金髪生活を満喫中。

 お申込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)※au携帯のお客様へ
au携帯にメールが届かないことがあります。1日経っても返事がない場合は TEL:0467-25-1166 にご連絡をお願いいたします。

電話番号 (必須)

参加人数 (必須)

ご参加方法

※宿泊でのご参加は別途宿泊代がかかります。また前日宿泊でのご参加も可能ですが朝食は有料となります。ご不明な点は備考欄に記入をお願いします。 >> お部屋の詳細はこちら

年齢

あなたの好きなパン (任意)

備考(宿泊でのご参加の方は希望のお部屋など)