skip to Main Content

7月24日(火)鎌倉花火大会持ち寄りご飯会&ご宿泊 参加者募集!

満室になりましたので、締め切りました。(2018/7/18)

毎年鎌倉の海で開催している鎌倉花火大会。
今年もご宿泊される皆さんで楽しめるように持ち寄りご飯会を企画しました。
材木座の浜辺で花火を見ながら一緒に持ち寄ったご飯をシェアして楽しみましょう。
ご希望の方は下記リンクより「花火大会参加希望」と備考に記入の上お申し込み下さい。
https://kamejikan.com/reservations

●第69回鎌倉花火大会 2018年7月24日(水) 19:20~20:10
集合時間:18時までにチェックインを済ませて亀時間のラウンジ集合
持ち物:ごはん・おかず、飲み物(敷物はこちらで用意します)

※亀時間のスタッフも参加しますので、チェックインは18時半までにお願いします。
また花火が終わるまでは亀時間に出入りできません。
もし遅れて到着される方には連絡先をお伝えしますので、直接材木座海岸に来ていただきます。

※雨天・荒天・高波等の場合、花火は中止となります。
当日の予約の変更やキャンセルはできません。
中止の場合は亀時間のラウンジでご飯会をしましょう。

<MASA>

Back To Top