skip to Main Content

7月22日(木・祝)ビーチヨガ@鎌倉材木座海岸 参加者募集!

夏本番の材木座海岸。 海の日に開催します!

賑わう前の朝の時間に広い浜辺でヨガ。 目の前に広がる海と空。太陽のしたでのびのびと身体も気持ちも一緒にほぐしましょう。
朝の太陽のパワーを全身で受け取って、一日元気に過ごせますように!

お一人でも、ヨガが初めてでも、気軽にどうぞお越しください。
ご参加お待ちしております。

●ビーチヨガ@鎌倉材木座海岸

開催日:2021年7月22日(木・祝)
集合場所:材木座海岸入口の浜https://goo.gl/maps/HboLSAJVi6m29mTw6
集合時間: 7:50
開催場所:鎌倉材木座海岸
開催時間:ビーチヨガ(8:00-9:00)
ヨガ参加料金:1500円(釣り銭の無いようご用意お願い致します)
持ち物:ヨガマット(または敷物やゴザ等)、飲み物。 帽子、サングラス、日焼け止め、薄い羽織る物等の日焼け、暑さ対策をお願い致します。  お着替え場所は特にありませんので、動きやすい服装でお越し下さい。(浜に 公共のお手洗いはあります)

※亀時間宿泊者には300円でヨガマットをレンタルします。備考欄に「マットレンタル希望」と記載をお願いします。
ヨガ定員: 15名(最低催行人数3名)空きがあれば当日参加可能です。
雨天荒天時:中止(前日18:00の天気予報により決定。 中止の場合はメールでご連絡いたします)

講師:naomi
IMG_0420
講師より一言:家族、旅、海、ヨガ、サーフィン、ランニング、散歩が大好きです。ヨガを始めてから心も身体も落ち着き、すっきりとした心地の虜となりました。インドで、アメリカで、日本で、場所や流派、先生にこだわらずヨガをしてきました。現在、ヨガインストラクターとして湘南、逗子を中心に活動をしています。一緒にヨガををすることで、もっと鎌倉を、ヨガを好きになってもらえたら嬉しいです。

●申し込みフォーム

    お名前 (必須)

    参加人数 (必須)

    メールアドレス (必須)

    携帯電話番号 (必須)

    住所 (必須)

    備考

    Back To Top