skip to Main Content

亀時間手ぬぐい始めました。

亀時間一周年記念で公募して決まったデザインの
オリジナル手ぬぐいがついに出来上がってきました。

4月29日に行われたデザイン選考会の様子はこちら
https://kamejikan.com/?p=5422

21枚も集まった応募作品一覧はこちら
https://kamejikan.com/?p=5033

本日より亀時間にて販売開始です。
プリントではなく、伝統的な注染という方法を用いて染め上げた一枚。

デザインされた千葉県市川市にお住まいのKさん曰く、
『色は鮮やかな水色。鎌倉で見た雨に濡れるアジサイをイメージしました。
よーく見ると亀時間、という文字が潜んでいます。』とのこと。

爽やかな水色がこれからの季節にピッタリ。
これを持って近所の銭湯、清水湯に行ってもらえたら嬉しいです。

もし直接亀時間に来れないけど欲しい!という方には郵送にてご注文を承る予定。
準備出来次第お知らせします。

Back To Top