外観2014

コロナウイルスの感染拡大で先行きの見えない中、それでも光を見つけたい。
東京のゲストハウス、リトルジャパン主催で、オンラインイベントを開催していただけることになりました。
一緒にアイデアを出し合って、未来を切り開きませんか?
ご参加お待ちしています。

亀時間 マサ

<オンライン>これからの宿泊事業を考える〜亀時間〜

新型コロナウイルス感染症により、今、宿泊事業は大きな影響を受けています。
ゲストが8-9割減。休業。廃業。。。
そしてこれは、1,2ヶ月で終わりの見える話ではなく、元に戻るには早くても1年はかかるのではないかと思っています。
そんな中で、生き残っていくためにはどうしたら良いのか?
みなさんとアイディアを出す会を開催させてください。
一口に宿泊施設といっても、それぞれの持っているものは多種多様です。

第3回は、亀時間さん。
「鎌倉を亀時間で旅する宿」をコンセプトに、2011年4月に開業した鎌倉のゲストハウスです。

◆日時 4/28(火)20:00-21:00
◆場所 オンライン
◆定員 8名
◆参加費 無料
◆参加方法 Peatixから申し込み http://ptix.at/7GmyS6

※お申し込みをいただいた方に、zoomのリンクをお送りします。

◆話したいこと
コロナと少なくても半年、長ければ2~3年は付き合っていかなければならない状況において、ゲストハウスはどのように収益を上げていけるのか?ウィズコロナでもやっていけるビジネスは何か?
https://www.facebook.com/events/618851318711113/