skip to Main Content

祝亀時間二周年!

4月29日の今日、亀時間は満二歳となりました。
無事に続けてこられたのは、世界中からやってきて
亀を可愛がってくれる沢山のお客様と
影に日向に支えていただいている仲間、
そして建物を守ってきた大家さんのお陰です。
改めて皆様に御礼申し上げます。

昨年の一周年の時は「亀時間縁日」と銘打って、楽しいイベントを開催
したのですが、今年はお休みします。
「期待しているよ!」という嬉しい声もいただきましたが来年をお楽しみに。

その代わり、一周年記念で作成したオリジナル手ぬぐいに引き続き、
亀時間オリジナルのグッズを作ろうとスタッフで検討。
会議を重ねた結果、「ガーデンエプロン」というちょっと変わったエプロンを
手作りで制作することに決定!庭仕事をするときなどに便利なエプロンですが、
もちろんキッチンで使ってもらってもOK。

本来なら今日、この場でお披露目できればよかったのですが、
良いものを作りたいので焦らず亀時間で製作進行中です。
今日は亀時間のアートディレクターことロミちゃんに作ってもらった
ラフデザインだけお披露目。

●亀時間二周年記念オリジナル
ハンドメイドガーデンエプロン

実物が出来次第ブログにて発表しますのでお楽しみに!

3年目の亀時間を引き続きごひいきいただけますよう
スタッフ一同お願い申し上げます。

<MASA>

Back To Top