skip to Main Content

亀時間常勤スタッフ募集中!2023年11~12月頃から勤務開始

募集を締め切りました(2023/10/7追記)

亀時間では現在、2023年11~12月頃から勤務開始してくれる常勤スタッフを新規募集しております。

鎌倉のはずれの海辺の町で、2011年に開業した古民家宿、亀時間。
今では鎌倉の老舗ゲストハウス的な存在となりました。

お客様にゆっくりとした時間を過ごしてほしい、
そして人生の大事な意味を思い出してほしいという願いで、
屋号を亀時間と名付けました。
13年目に入った今年も初心を大切にしながら、
世界中から来るお客様とともに過ごしています。

小さな宿なので、1人で接客対応、パソコン業務、朝食づくりなど、
多岐にわたる作業をこなしていただきます。
基本の仕事はありますが、できるだけスタッフそれぞれの個性を活かしながら協働したいと考えています。
やりがいはたっぷりありますので、楽しく積極的に仕事をしていただける方を希望いたします。

一緒に心地良い場づくりをしませんか?

スタッフ紹介はこちらのリンクよりどうぞ→スタッフ紹介ページ
総勢4人だけのスタッフ体制なので、スタッフ間のコミュニケーションを大切にしています。

勤務をご希望の方は下記フォームよりお申込み下さい。

亀時間代表 櫻井雅之(マサ)

●募集要項

募集人数:1名
勤務開始希望日:2023年11月~12月頃より(開始時期応相談)
勤務曜日:毎週月曜、金曜、土曜日(応相談)
業務時間:月曜・金曜17:00~22:00 土曜日9:30~17:30
仕事内容:宿泊者接客、調理、パソコン業務、など
希望勤務期間:6ヶ月以上
希望する人柄:明るくコミュニケーションがとれる方、パソコンが使える方、料理好きな方、健康な方

※鎌倉近郊の方を優先させていただきます。
※英語は話せたほうが良いですが、必須条件ではありません。

 

Back To Top