亀時間 台湾版

2013年に出版された「亀時間 鎌倉の宿から生まれるつながりの環」。2年前くらいに台湾の出版会社からお声がけいただき、台湾版の出版契約を締結していたのですが、その後音沙汰が無くなっていました。

時間が経ってほとんど忘れてかけていたのですが、年が明けて遂に出版の連絡が来ました!翻訳作業が亀時間だったようです(笑)。亀時間のお客様は台湾の方もとても多いので、今回のニュースは嬉しい限り。亀時間のラウンジでも台湾の方々に読んでもらえるように見本をお願いしていますのでお楽しみに。

1月24日現在、亀本台湾版が出版社の沐風文化出版有限公司FACEBOOKページのカバー写真になっています!推薦本にしていただいているとのこと。推薦文は以前ご宿泊もしていただいた台湾の人気女優連俞涵さんが書いてくれています。

https://www.facebook.com/mufonebooks/

こちらのウェブサイトでは本のご紹介をしていただいています。

https://crossing.cw.com.tw/blogTopic.action?id=922&nid=11234&fbclid=IwAR38_3AMcHEbUo6ftBP64NHyyiaR_04iuytD2ixgCkLzLJqXklRfr6AFo-Q

亀時間を立ち上げるまでの過程の書いた本ですが、一度きりの人生をどう生きるのか、自分なりに答えを探しだすまでの軌跡でもあります。台湾の方にも伝わるものがあればとても嬉しいことです。謝謝!

<MASA>