skip to Main Content
亀時間オリジナルアルミボトル

祝亀時間8周年!88本限定オリジナル・アルミボトル完成!

2011年4月29日に開業した亀時間は、本日8周年を迎えることが出来ました。
震災直後の開業だったので、ダメかもしれないと思いながら始めたことが昔話のようです。
8年間もの長きに渡り、皆様にご愛顧いただき感謝の気持ちしかありません。
いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
ここまで辿り着けましたので、今日からは10周年をお祝いすることを目標に日々を重ねたいと思います。

さて、8は日本では縁起の良い数ですね。
7周年記念のオリジナル手ぬぐいに続いて、今回はオリジナルのアルミボトルを88個限定で作成しました。
皆さんの鞄に入れてもらえたら嬉しいです。
トートバッグ、手ぬぐい、アルミボトルがセットになってお得なコンプリートセットもありますよ。

亀時間オリジナルグッズコンプリートセット
亀時間オリジナルグッズコンプリートセット

●ご購入はこちらのページよりどうぞ
https://kamejikan.com/item/aluminium-bottle

初心を忘れずに、毎日新鮮な気持ちで皆様のお越しをお待ちしております。
9年目の亀時間、どうぞ引き続きのお付き合いの程よろしくお願いいたします。

亀時間代表:櫻井雅之

<MASA>

Back To Top