skip to Main Content

錺屋@京都

鎌倉でゲストハウスをやりたいと思っていた時に
ゲストハウスプロジェクトというサイトに出会いました。
http://gh-project.com/support/

それまでの妄想から、こんな風にすれば実現できるのかと
思うようになったサイトです。

そして、去年の3月にゲストハウス錺屋さんのHPで
宿直スタッフ募集を見つけて、心にピンと来て応募して
宿直さんをやらせていただくことになりました。

鎌倉でゲストハウスをやりたいと思っているのですと
話すと、開業までのポイントから、経営のことまで
本当に色々と教えていただきました。

1ヵ月の短い間でしたが、実際にゲストハウスで働いて
鎌倉でもこんな居心地の良い場所をつくりたいという思いが
強くなり、戻ってきてからも女将には色々相談させてもらい、
沢山励ましてもらい、今にいたります。

というわけで、4月29日に無事にオープンしますと報告
出来た時はとても嬉しくなりました。
そして錺屋さんのブログ(4月26日)でも亀時間のことを紹介していただきました!
http://www.kazari-ya.com/blog/

錺屋さんは京都の駅からも近く、そして女子にとっては
たまらない乙女心をくすぐるレトロな空間です。
京都に行かれる際にはぜひぜひおすすめしまーす。

———————————————————————————–

ゲストハウス錺屋
〒600-8107
京都市下京区五条通室町西入南側東錺屋町184
Tel&Fax 075-351-1711
http://www.kazari-ya.com

————————————————————————————-

Back To Top