skip to Main Content

オープン直前振り返り①

GWも後半に突入し、本日は満室。
本当にありがたいことです。

それにしても、オープン直前の1週間はドタバタでした。
直前にお手伝いいただいた方々の紹介も含めて振り返り。

24日の日曜日にはりえちゃん、そして亀時間のスタッフ
でもあり、HPを作ってくれたスミサトさんの奥さんと子供の
文ちゃんもお手伝いに。入口ドアのやすりがけ。色塗りは
プレオープンの日に。

青梅からボリビアつながりの友人が、電気の仕事をしている旦那様と
友人を連れて来てくれました。フロントの入り口に貼るための木材をカット中。

今回オープンまで一番お手伝いいただいたりえちゃんは
裏庭のよしずはりを一緒にやりました。

そして、裏庭の飛び石を作るための穴掘り。

宿直室の壁塗りのための漆喰づくり。

こちらプレオープンの3日前。

今だから言えるけれど、間に合うかドキドキでした。

Back To Top