skip to Main Content

お寺ヨガ@光明寺開山堂11月の参加者募集開始

朝、静寂の時が流れる光明寺にて、気持ち良い一日を始めましょう!
80分のベーシックなヨガクラスとなります。
初めての方もお一人でのご参加も大歓迎です。

11月のお寺ヨガ@光明寺開山堂
開催日:2018年11月6日(火)

集合場所と時間:亀時間玄関前(外) 7:20出発(時間厳守)
開催場所:光明寺開山堂
開催時間:7:30-8:50(9:00までの退出にご協力お願いいたします)
参加料金:1500円(釣り銭の無いようご用意お願い致します)
持ち物:ヨガマット、動きやすい服装(着替える場所あります)、飲み物
定員 25名

※ヨガマットは亀時間宿泊者優先で10名まで無料貸し出ししますが、ご持参いただけたら助かります。

講師:naomi

講師より一言:家族、旅、海、ヨガ、サーフィン、ランニング、散歩が大好きで
す。ヨガを始めてから心も身体も落ち着き、すっきりとした心地 の虜とな りま
し た。インドで、アメリカで、日本で、場所や流派、先生にこだわらずヨガを
してきました。現在、ヨガインストラクターとして湘南、逗子を中心に活動をし
てい ます。一緒にヨガををすることで、もっと鎌倉を、ヨガを好きになっても
らえたら嬉しいです。

予約方法:下記フォームよりお申し込みお願いします。
開催前日のご予約は22時までお電話(0467-25-1166)にて承ります。

    参加希望日

     

    お名前 (必須)

    参加人数 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※ezwebにメールが届かないことが多くなっております。2日経っても返事がない場合は電話にてご連絡をお願いいたします。

    携帯電話番号 (必須)

    住所 (必須)

    ヨガマット無料レンタル(先着10名)

    備考

    Back To Top