skip to Main Content

〈冬割クーポン〉で冬の鎌倉をお得にステイ!

今年は暖かい秋ですね。
鎌倉の紅葉も遅れていましたがやっと始まりつつあり、これからが本番。
12月に入ると観光客が少なくなって、鎌倉らしい落ち着きが楽しめる冬がやってきます。
空気が澄んでくるので、晴れていれば毎日のように材木座の浜から
富士山が見えるようになるのもこの季節ならでは。
夕焼けも綺麗になりますので、朝に夕に浜辺の散歩をするのが心洗われる時間です。

冬の鎌倉を存分に楽しんでいただけるようにお得なクーポンを用意しました。
ご活用いただいて亀時間にお泊まりしてくださいね。

●割引期間
2018年12月1日(土)~12月28日(金)
2019年1月2日(水)~3月15日(金)

●利用方法

チェックイン時に、リンクページをプリントアウトしたものをお持ち頂くか、
携帯画面をお見せいただくことで利用可能です。
※連泊割引、全室利用との併用はできません。
※この割引は直接予約のみに適用されます。

●8畳間
通常16,000円の4名様向けのお部屋が、1泊あたり4,000円割引の12,000円となります。

●ドミトリー
ドミトリーのベッドを1泊あたり500円割引いたします。

banner_wintersale_jp
https://kamejikan.com/rooms-policies/winter_discount

Back To Top