skip to Main Content

新Cafe Kamejikan店長募集中!

募集は終了しました(2017/6/27)

亀時間で2012年から約4年間週末カフェCafe Kamejikanの店長をしてくれたIsaが寿退社しました。
現在、2017年5月からの新店長を新規募集しております。

Cafe Kamejikanの料理は一言でいうと”ゆるベジ系”。
大切にしているのは、からだが喜ぶ食事を提供して食べた人に元気になってもらいたいということ。
鎌倉を中心とした地元の新鮮な季節野菜を使った家庭料理を、化学調味料や人工甘味料は一切使用せずに提供しています。
Cafeの紹介ページはこちら→
https://kamejikan.com/?page_id=2547

野菜料理の美味しさを追求してくれる人のご応募をお待ちしています。
ご希望の方は下記フォームよりお申込み下さい。

募集人数:1名
勤務開始希望日:2017年7月から(応相談)
仕事内容:調理、接客など
待遇:詳細面談にて
勤務日:土・日・祝の営業日(祝日は土日に連続する日のみ)とその仕込み日
業務時間目安: 金曜日12:00~17:00、土曜日・日曜日10:00~17:00
(カフェの営業時間は12:00から16:30LO)
希望勤務期間:1年以上
こちらの希望:近郊在住であること、明るくコミュニケーションがとれる方、野菜料理が好きな人(ベジタリアンである必要はありません)、健康なひと

Back To Top