skip to Main Content

7人の助っ人

昨日は何と7人も助っ人が来てくれました。
今まで、開かずの間にしていた所にも挑戦!

3月26日の作業はどーんと進みました。

8畳間の押し入れ掃除と障子の紙をはがしてくれた
トランジション葉山から来てくれたまみさんと、大学時代の友人の上地。

助っ人3日目のまみこさんと、その友人のあきさん。
禁断の裏庭冷蔵庫掃除を手伝ってくれました。
15年ものの漬物は相当な臭いを放っていたようです。
その他、古いガラスの整理、障子はがしとお仕事早い!

昨日に引き続き来てくれた出口さんは
4,5畳の天井拭きと、天井板の埃対策のアイディアをありがとう。

午後から来てくれたトランジション葉山つながりの
さちさんと、ひでさん。
6畳間の押し入れをきれいにしてくれました。

屋根裏に上がったまささんが、押入れの天井から掃除機を
受けとり、埃を吸いこみ中。

6畳間の押し入れがかなりすっきり。
押入れベッド計画も実現するかな。
3段ベッド!?

Back To Top