週末カフェ亀時間の店長、伊佐は平日に何をしているのか?
スタッフの間でも亀時間七不思議の一つとして語られていましたが、
疑問の答えが最近になって明らかになりました。
それは、オンラインセレクトショップclopin-clopant(クロパン・クロポン)の店主。
http://clopclop-shop.com/

 ここには、良いものを大事に使うことの喜びと楽しさを感じることの出来る商品が
集まっています。このショップの商品を実際に手に取って確かめる事のできる展示会を
亀時間にて開催することが決定!
これからの生活を共に過ごせる一品を見つけに足を運んでみませんか?

———————-
clopin-clopantは、お台所と食卓の雑貨のオンラインショップです。
時々、鎌倉を中心に展示販売会をしています。
第3回目になる今回は、自分の食に関する表現の場でもあるカフェ亀時間で開催します。

陶器も天然木のカトラリーも布物も、使い込むほどに味が出て来ます。
古いものには、長く愛されて使われてきた歴史を感じます。

そうやって、自分と一緒に育っていくものが、好きです。

ものを大切にすることは、自分を大切にすること。
大切に思う気持ちは、周りにも伝わる。
回り回って、みんながみんな、大切な存在になる。

大切なものや人や、自然に囲まれて生きていきたい。
そんなことを、伝えていけたらいいな、と思っています。
陶器や天然木のカトラリー、エプロン(お子様用エプロンも)、
割烹着、アンティーク雑貨などを出展します。

開催期間:2012年9月10日(月)~23日(日)
開催時間:12:00~17:00
開催場所:亀時間ラウンジ

期間中は毎日カフェも営業していますので、ゆったりとした時間を過ごしながらご覧下さい。