プロフィール画像 – コピー

11月7・8日(土・日)、カフェは通常のCafe Kamejikanがお休みです。
代わりに「kotatsu* supported by このめ屋」がフードを担当します。

このめ屋とkotatsu*のコンビは去る8月、鎌倉の天然酵母パン屋「Kamakura 24sekki」さんにて3daysカフェの営業をして人気を博しました。

●kotatsu*(遠山幸恵)  (Blog  http://joymylife2525.jugem.jp/

1987年生まれ。小さい頃から食べることが大好きで、給食栄養士、カフェキッチンスタッフと、食に関する仕事に携わって来た。体調を崩した経験から、食の重要性、からだの声を聴く大切さを痛感し、マクロビオティックをベースにした“まいにち食べても安心なおうちごはん”料理教室kotatsu*をスタート。ケイタリング・お弁当の販売も行っている。

●このめ屋プロフィール

東京のオーガニックレストラン、京懐石料理屋さんで調理の修業を積み、
自身の生活の中で発酵を主とした調理に興味を持ち、将来店を持つ事を目標として活動を展開。
野菜を主とする旬の食材と拘りの調味料にて丁寧かつ身体が心から喜ぶ調理を心掛けております。

タナカサトミ

このめ屋blog http://1019satomi.blog.fc2.com