skip to Main Content

掃除は続くよ、どこまでも~

改装作業よりもこんなに掃除が大変とは
始めてみないとわからなかったこと。

月曜日なのに3人の助っ人さん。
大学院つながりで来てくれました。

雨戸を出すための準備と6畳間&廊下の
天井拭きをしてくれた浅川君。

ミスターマスキング!

ジンバブエとご縁のある上田さん。
サザエさんのように漆喰を塗る準備で重曹をつけた
雑巾で壁を拭いてくれました。

中学校の先生をしているけんちゃん。
窓担当で15年間の汚れを落としてピカピカに。
細かいホコリは空気銃で飛ばします。

窓びふぉーあふたー

雨戸掃除もありがとう!

3月も残り少なくなってきました。
お家もどんどんきれいになってきます。
峠は半分超えたかな。

Back To Top