skip to Main Content

庭づくりお手伝いモグラ募集! 

backyard

先日、松を剪定してくれた植木職人けんじさんに、
裏庭の整備についても相談しました。

植える庭木は揃っており、
どこに植えるかを相談するだけのつもりだったのですが、
ここでもショッキングなプロのアドバイスが・・・。

「一番大事なのは土台作りです。」

再び透明のハンマーでガーンと殴られて、ダウンしそうになりました。
この裏庭は過去に竹の根っこがびっしりと生えていたので、
初代宿泊スタッフJUNが一生懸命に取り除いてくれた場所。
彼の汗と涙が染みこんでおります。
竹の根は随分無くなったものの、表面は平らではなく確かに凸凹。
飛び石も埋め込んだけど、下水管に阻まれて上手く置けなかったのです。
地盤は固く全ての作業は重労働。
最近は存在を忘れて、なるべく見ないようにしていたのでした。

でも春が来る前に素敵な裏庭にしたい!
そこで、土堀り大好きなモグラさんたちを募集します!

募集期間: 2月9日(木)~2月19日(日)
作業内容:土ならし、飛び石埋め込みが中心の男作業です。土台作りが終了したら、植え付け作業です。
       こちらは女性でもできる作業があります。
特典:亀時間のドミトリーに半額(通常3500円のところ1750円)で宿泊できます。夕飯付き。
労働時間:一日2時間程度

ご興味ある方は、下記リンク先のフォームよりお申し込み下さい。
https://kamejikan.com/?page_id=46

<MASA>

Back To Top