skip to Main Content

お寺ヨガ@光明寺開山堂 9月の参加者募集

ご近所の古刹、光明寺さんにて夏の期間開催させていただいているお寺ヨガ。
お蔭さまで大変好評となっております。

開催場所の開山堂は蓮池のすぐ隣。
朝のすがすがしい時間に景色も愛でながら
お寺でのヨガで気持ちい良い時間を過ごしませんか?
通しのレッスンではありませんので、ご都合の良い日にちだけご参加下さい。
初心者大歓迎です。この貴重な機会をお見逃しなく。

開催日:2014年9月3日(水),7日(日),13日(土),14日(日)<満員>
     ※満員でもヨガマット持参で宜しければご参加いただけますので、お申し込み下さい。

集合場所:亀時間玄関前(外) 6:50出発(時間厳守でお願いします)
開催場所:光明寺開山堂
開催時間:7:00~8:30
参加料金:1500円(釣銭の無いようにお願いします)
持ち物:動きやすい服装、飲み物
募集人数:10人

講師:naomi

講師より一言:家族、旅、海、ヨガ、サーフィン、ランニング、散歩が大好きです。ヨガを始めてから心も身体も落ち着き、すっきりとした心地の虜となりまし た。インドで、アメリカで、日本で、場所や流派、先生にこだわらずヨガをしてきました。現在、ヨガインストラクターとして湘南、逗子を中心に活動をしてい ます。一緒にヨガををすることで、もっと鎌倉を、ヨガを好きになってもらえたら嬉しいです。

予約方法:下記フォームよりお申し込みお願いします。

[contact-form-7 404 "Not Found"]


光明寺を外から望む。


大広間の開山堂。

主催:亀時間

Back To Top