応募は締め切りました。
たくさんの応募、ありがとうございました。

毎年、開催時間前から人が並ぶほどの人気イベント「旅人バザール」。
今年は10月19日(日)に開催することが決まりました。

旅人によるフリーマーケット「旅人バザール」は、異国の香り漂うイイものがたくさんの、ちょっぴりエキゾチックなマーケットです。
今まで、ミュージシャン、多肉植物ハンター、映像作家、漫画家、旅カフェオーナー、マッサージ師、旅行作家など世界各地を旅する魅力あふれる面々が勢揃いし、たくさんの方にお楽しみいただきました。

>> 2013年の様子
>> 2012年の様子
>> 2011年の様子

今年も既に数名の出店者が決まっていますが、公募でも出店していただける方を募ることにいたしました。

世界各地を旅したときに買ってきたけれど使わなくなったものや、出会ったとき「これは!」と思ったのに帰国してみたらしっくりこなかったものなど、自分には不要だけどなかなかステキ!と思えるような、そんなものを旅人バザールで大放出しませんか?

出店してみたいという方は、下記フォームより詳細を明記のうえ、9月1日(月)締切でお送りください。
※公募に限り、実店舗をお持ちの方はお断りさせていただきます。ご了承ください。


お名前

メールアドレス

携帯番号

住所

どんなものを売りたいですか?

イチオシアイテムは何ですか?

何点ぐらいありますか?

その他質問など



「旅人バザール」スタッフで内容を確認させていただき、9月中旬までにメールをお送りいたします。
たくさんのご応募、お待ちしております。