IMG 0188

※募集は締め切らせていただきました(3月6日追記)

ゲストハウス亀時間は今年5歳の誕生日を迎えます。
それを記念してこの度、亀時間のある町、鎌倉の昔ながらの魅力が満載のエリアである材木座の魅力を紹介するムービーを作成することになりました。
朝から晩まで丸一日で材木座の見所を巡る企画です。

ムービーに登場するのは亀時間代表のマサ、そして鎌倉案内人といえばこの人!ソンベカフェオーナーの宇治さん。
打ち合わせを何度か重ねて、どんな映像を撮るかイメージを膨らませたのですが、
材木座を知り尽くしたオジサン二人だけで材木座巡りだと味気ない!という結論に達して、
”材木座を案内してもらいたい人”を一般公募することになりました。

僕達と一緒に神社仏閣から、眺め最高スポット、オシャレなカフェ、グルメなお店まで、
和気あいあいと材木座を1日巡ってくれる方を募集します!
条件など下記要項をお読みください。
我こそは!と思われた貴方からのご応募をお待ちしております。


●ムービー出演者募集要項

撮影日:3月15日火曜日早朝より夕方まで
    撮影予備日3月23日水曜日
募集人数:1~2名
希望する人物像:明るく元気で鎌倉が好きな人
条件:動画は完成後、Youtubeでの発表を予定していますので公開されることがOKな方。
待遇:撮影当日の宿泊(亀時間)と朝食付き・当日材木座の美味しい食事やスウィーツが食べられます!鎌倉の事を何でも聞ける、頼もしい案内人と知り合えます!
募集締め切り:2月末日
選考方法:直接面接もしくは遠方の方は電話かスカイプで面接