4月29日(日)の亀時間縁日において実施された、
手ぬぐいデザイン選考会。

スタッフ全員による投票に、当日いらっしゃった30名以上のお客様による
挙手を加えて厳正に審査した結果、以下の手ぬぐいデザインが入選しました!
画像をクリックして味わってみてくださいね。

1等賞(製品化デザイン)
亀時間ペア宿泊券(朝食付き)+完成手ぬぐい5枚プレゼント
受賞者:市川市 Kさん

色は鮮やかな水色。鎌倉で見た雨に濡れるアジサイをイメージしました。
よーく見ると亀時間、という文字が潜んでいます。

受賞コメント「大変貴重な賞を頂戴いたしまして、とても感激しております。
驚き、そして恐縮してしまいました。寝ている家族を叩き起こして
報告しようかとも思いましたが、真夜中に1人ひっそりとほうじ茶を入れ
祝杯をあげさせていただきました。本当にありがとうございました。
亀時間の皆様のますますのご発展を、心よりお祈り申し上げます。」



2等賞 亀時間ドミトリー宿泊券(朝食付き)+完成手ぬぐい2枚プレゼント
受賞者:横浜市 バイクメンさん

鎌倉の海をイメージした青海波にロゴを合わせてみました。

受賞コメント「1等賞でなかったのはとても残念ですが、
ご評価いただけて嬉しいです。
次回、同じデザインで応募してもいいですか?(笑)」



3等賞 亀時間ドミトリー宿泊券+完成手ぬぐい1枚プレゼント
受賞者:海外 ガメラさん

タイトル「名札」
てぬぐいの伝統柄まめしぼりをイメージ。
腰から下げたり、台所の収納の取っ手に引っ掛けたときに
名札のように名前がでるところがポイントです。
亀時間の建物とも違和感なく馴染めそうです。

受賞コメント「三等賞を頂きました!ありがとうございます!
二周年の際には、またこのような企画があれば是非参加したいなと思っています。
次こそは一等賞!
これからも、たくさんの出会いの場所として素敵な空間を提供し続けていってください。
近い将来「亀時間」のスタッフの皆様に会えるのを楽しみにしています。
一周年おめでとうございます。」





素敵なデザインがこんなに沢山あるのに、たった一つしか選べない亀時間の財政状況が憎い(笑)!
応募していただいた皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
売り切れたら、また新しいデザインを募集したいと思います。
次回をお楽しみに。

<MASA>