亀時間のプレオープンの日!

本当に間に会うのだろうかとドキドキしたけれど

ギリギリ間に合いました。

プレオープンのお披露目パーティには50人以上が入れ替わり立ち替わり

来てくれました。

なみなみつながりで、葉子さん、野田さんが作ってくれた
地元の食材を使ったご飯が並びました。ご近所でもある玉木さんも
数種類のブルスケッタを持ってきてくれました。



まささんとハヤシエリカさんのムビラ演奏もありました!

あらためてこのゲストハウスは沢山の人と一緒に作り上げた合作だなと再確認した夜でした。

笑い声があふれて、人と人の輪が広がってお家も喜んでいるし、

自分たちが作りたいと思っていた空間に。

本当に人の縁に恵まれてここまできて、

そしてこれからが新しい始まりです。

私の友だちからもオープン祝いに亀のすてきなおもちゃを

いただきました。これがとってもかわいいのです。

動きがまた絶妙で、亀散歩です。

本当にありがとう!

お花もたくさんたくさんいただきました!

オープンという感じがしてきます。

来ていただいたみなさま本当に本当にありがとうございました。

神棚にお酒も奉納。

明日はいよいよオープン.。
朝から八雲神社の神主様を呼んでお祓いです。